PLEASURE SC
 佐賀県の少年サッカーチーム『PLEASURE SC』の監督が綴るブログです。
第32回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会佐賀県予選~3位決定戦~


おはようございます。


U15クラブユース選手権です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様、U13の選手&保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


準決勝で負けてしまい、九州大会という目標は潰えました(>_<)


が、まだ終わりじゃありません!


3位決定戦で勝てばディベロップ九州大会に出場出来ます!


チームとしては未だ出場した事のない大会です。


準優勝敗退後、ディベロップ九州大会出場という目標に向かって頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
6/17(土)


【大会名】
第32回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会佐賀県予選~3位決定戦~


【会場】
佐賀市健康運動センター人工芝G


【競技方法】
・11人制で交代は5名まで
・80分ゲーム(40-10-40)
・一般用ゴール
・時間内に勝負が着かなければ即PK戦
・上位2チームは九州大会に出場する
・第3位チームはディベロップ九州大会に出場する


【メンバー】
1)龍斗2)綾我3)大輝4)拓冬5)竜冶6)大興7)賢人8)晃9)蒼大10)綸珠11)康太12)博也13)勝也14)勇大15)聡一郎16)達也17)健介18)康輝19)元気20)亮太21)泰成22)陽永太23)陽樹24)怜斗25)蓮)天翔)晴稀)颯)朋弥)琳登


続いて試合結果をお伝えします。


3位決定戦


プレジャー対VALENTIA

前半 0-0
後半 2-0

合計 2-0 勝ち!

(得)
後半
6分 綾我
35分 康太⇒達也


前半は拮抗したゲームが続き、暑さのせいか足も止まり気味な選手達。


ハーフタイムにもう一度『目標』をチーム全員で把握し、最後まで走りきる事を伝えました!


後半、序盤にこぼれ球を綾我がしっかりと決めてくれました!


また、終了5分前に康太のドリブル突破から、最後は達也のミドルが決まりだめ押し!この1点は大きかったです!


この結果、チーム初のディベロップ九州大会の出場権を獲得しました!


未だケガで出場出来ない3年生が3名居ましたが…残りの7名と2年生の活躍により勝利を呼び込みました!


また、1年生の選手達が大きな声で80分間応援し続けてくれたのも大きな力になりました!ありがとう!


その他の結果(決勝戦)

VALOR 3-1 ソレイユ

最終結果
優勝 VALOR唐津
2位 ソレイユ
3位 PLEASURE


優勝されたVALOR唐津さん準優勝のソレイユさんおめでとうございます。佐賀県を代表して九州大会でのご活躍を期待してます!


【ディベロップ九州大会の詳細】
7/22~24(土日月)
・佐賀県総合運動公園陸上競技場
・球技場A、B
・宇美町総合スポーツ公園陸上競技場

【参加チーム数】
福岡県5、佐賀県1、長崎県1、熊本県3、宮崎県1、大分県2、鹿児島県2、沖縄県1
(合計16チーム)

【試合形式】
16チームを8チームに分け、2組のトーナメント形式。

【対戦】
7/22(土)トーナメント1回戦
佐賀総合運動場球技場人工芝(南)
9:20~ 対 TINO(福岡県)


最後になりましたが、今回運営&設営してくださったチームの皆様お世話になりましたm(__)m


また、対戦してくださったVALENTIAさんありがとうございましたm(__)m


ディベロップ九州大会は佐賀県開催ですので少しでも良い成績を収めれるよう頑張りたいと思います!


ディベロップ九州大会でも宜しくお願いします。
















2017⁄06⁄28 10:46 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








U11 東部地区リーグ1部(前期)~最終節~


こんにちは。


U11東部地区リーグ(前期)~最終節~です。


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


第三節が終了し、勝ち点6です!これは…マズイ!最終節で1勝はしたいですね!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
6/17(土)


【大会名】
U11 東部地区リーグ1部(前期)~最終節~


【会場】
旭小学校


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム(15-5-15)
・少年用ゴール


【1部】
・サガン鳥栖
・旭FC
・鳥栖少年
・川副
・プレジャー


【メンバー】
七瀬、俊哉、裕也、悠乃、大和、乃梨華、湧斗、凛勇、知也、蓮哉、海舟、柊音、颯一朗、翔汰、仁、瑛心、瑛汰


続いて試合結果をお伝えします。


⑦プレジャー対川副

前半 0-0
後半 1-0

合計 1-0 勝ち!

(得)
後半
5分 裕也⇒悠乃


⑧プレジャー対旭

前半 0ー0
後半 0ー0

合計 0ー0 分け!


今回、何とか勝ち点4GETで、総勝ち点は10になりました!


最終結果
1位 サガン鳥栖、勝ち点24、+26
2位 鳥栖少年、勝ち点12、±0
3位 PLEASURE、勝ち点10、-2
4位 旭FC、勝ち点8、-11
5位 川副少年、勝ち点1、-13


何とか1部残留する事が出来ました!


次は、学童オリンピック県大会です!しっかりと準備して、少しでも上位に行けるよう頑張りたいです!


最後になりましたが、今回設営の旭FCさんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


後期リーグでも宜しくお願いします。
















2017⁄06⁄23 18:46 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【後期】3部B~第四節~


こんにちは。


サガンリーグU-15 3部B 後期~第四節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


前節、ようやく勝利をもぎ取り、現在の成績は1勝2敗です。オープン参加で勝敗は関係ないのですが…それでも勝敗に拘って行きます!笑


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
6/11(日)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【後期】3部B~第四節~


【会場】
西多久多目的広場 人工芝G


【競技方法】
・11人制で交代は9回まで(リエントリー可)
・一般用ゴール
・70分ゲーム(35-5-35)


【本日のメンバー】
2年⇒勝也、陽永太、怜斗、天翔、颯、亮太
1年⇒隼輝、遥、蓮斗、大晴、琳登、優希、正基、祐樹、悠吏、朋弥、蓮、琳久、海夏人、陸人


続いて試合結果をお伝えします。


④プレジャーセカンド対西渓中

前半 7-0
後半 7-1

合計 14-1 勝ち!

(得)
前半
6分 蓮⇒琳登
7分 蓮
14分 OG
16分 琳登
29分 琳登⇒蓮
33分 朋弥
34分 大晴
後半
11分 大晴⇒怜斗
17分 陽永太
23分 怜斗⇒大晴
26分 琳登
30分 怜斗
34分 祐樹⇒琳登
35分 怜斗⇒大晴


やりました!これで2連勝です!
さぁ、今から連勝記録に挑戦です!


B戦(25分3本)


①プレジャーU13対FINE LUZ B

合計 2-1 勝ち!

(得)
6分 CK遥⇒蓮
13分 悠吏⇒蓮


②プレジャーU13対FINE LUZ B

合計 1-0 勝ち!

(得)
9分 太壱


③プレジャーU13対FINE LUZ B

合計 5-0 勝ち!

(得)
5分 史仁
9分 琳登⇒遥
10分 祐樹⇒陸人
13分 祐樹
19分 陸人


U13も3戦3勝とは…中々調子が良いですね~!


【次節】
7/1(土)多久東部中学校G
9:00~ 対 三根中


最後になりましたが、今回会場担当の西渓中学校さんありがとうございましたm(__)m


また対戦してくださった西渓中学校さん、ファインルースさん、ありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。

















2017⁄06⁄20 16:26 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








第32回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会佐賀県予選~準決勝~


おはようございます。


U15クラブユース選手権です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様、U13の選手&保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


2回戦を突破し、準決勝に駒を進めています!ここを勝てば、チームとして4年連続九州大会出場になります!


全員でその目標に向かって頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
6/10(土)


【大会名】
第32回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会佐賀県予選~準決勝~


【会場】
嬉野みゆき公園人工芝G


【競技方法】
・11人制で交代は5名まで
・80分ゲーム(40-10-40)
・一般用ゴール
・時間内に勝負が着かなければ即PK戦
・上位2チームは九州大会に出場する
・第3位チームはディベロップ九州大会に出場する


【メンバー】
1)龍斗2)綾我3)大輝4)拓冬5)竜冶6)大興7)賢人8)晃9)蒼大10)綸珠11)康太12)博也13)勝也14)勇大15)聡一郎16)達也17)健介18)康輝19)元気20)亮太21)泰成22)陽永太23)陽樹24)怜斗25)蓮)天翔)晴稀)颯)朋弥)琳登


続いて試合結果をお伝えします。


準決勝


プレジャー対VALOR唐津

前半 0-1
後半 0-1

合計 0-2 負け!


3~4回のチャンスを決めきれず…『4年連続九州大会出場』という目標を叶えられませんでした(>_<)


試合開始5分ぐらいで、3年生の蒼大が負傷交代。ベンチにはケガで出れない3年生が3人に!今年はチームに3年生が10人しか居ないので、チームにとってかなり痛手でしたね。


1試合通して、常日頃から選手達に言っている『体を張る』『しっかり寄せる』が出来ていませんでした。


それが出来ないからマークがどんどんずれていく…悪循環です。


攻撃面でも大事な場面でのトラップミス、パスミスが多すぎます(>_<)


そこさえしっかり出来ていればゴールも奪えただろうに…というシーンばかりです。


1番の敗因はフィニッシュの部分です!


GKと1対1という絶好の場面でシュート正面(>_<)


ゴール前、こぼれ球に反応したのに力が入りすぎて大きく枠外(・・;)


右サイドからのセンタリングにドフリー&ドンピシャのタイミングでシュートしたのですが上手くインサイドに当てる事が出来ずに変なバウンドしてDFにクリアされる…


3回ほど絶好の位置でのFKがあったのに…全てGKにキャッチされる(>_<)


やはり、勝ち上がっていくチームはこういうチャンスをきっちり決めていきます!


3位決定戦では『チャンスをモノに!』してディベロップ九州大会出場を果たしたいと思います!


その他の準決勝結果
ソレイユ 1-0 VALENTIA


以上の結果、ソレイユ、VALOR唐津の2チームが佐賀県代表として九州大会へ出場します。


【3位決定戦の詳細】
6/17(土)佐賀市健康運動センター人工芝
11:00~ PLEASURE対VALENTIA
決勝戦
13:00~ ソレイユ対VALOR


最後になりましたが、今回運営のレヴォーナさんお世話になりましたm(__)m


また、対戦してくださったVALORさんありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。













2017⁄06⁄11 07:40 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 U12東部リーグ1部(前期)~第二節~


おはようございます。


U12東部リーグ1部(前期)~第二節~です。


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


前節で2敗を喫しています(>_<)今節も厳しい戦いが続きますが、まずは勝ち点3を取れるよう頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
6/4(日)


【大会名】
2017 U12東部リーグ1部(前期)~第二節~


【会場】
中川副小学校


【競技方法】
・8人制
・40分ゲーム(20-5-20)
・少年用ゴール


【1部】
・FC巨勢
・サガン鳥栖
・ヴァレンティア
・川副SC
・プレジャー


続いて試合結果をお伝えします。


③プレジャー対ヴァレンティア

前半 0-0
後半 0-0

合計 0-0 分け!


④プレジャー対サガン鳥栖

前半 1-7
後半 0-3

合計 1-10 負け!

(得)
前半
15分 拓空⇒羚生


何とか勝ち点1は取れましたが…未だ勝ち無しの状態です(>_<)


これは…2部降格のピンチです!何とかしなければ…その思いが選手達にもあるだろうか…


【次節】
6/18(日)巨勢小学校
11:00~ 対 巨勢
14:30~ 対 川副


最後になりましたが、今回設営の川副少年さん、ありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。













2017⁄06⁄10 09:22 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【後期】3部B~第三節~


おはようございます。


サガンリーグU-15 3部B 後期~第三節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


未だ勝利のないセカンドチーム。2年生の選手達にも焦りが見え始めています!


『勝ち』に飢えるのは良い事ですね!


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
6/4(日)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【後期】3部B~第三節~


【会場】
芦刈中学校


【競技方法】
・11人制で交代は9回まで(リエントリー可)
・一般用ゴール
・70分ゲーム(35-5-35)


【本日のメンバー】
2年⇒勝也、陽永太、怜斗、天翔、颯、陽樹、亮太
1年⇒隼輝、遥、蓮斗、大晴、琳登、優希、正基、祐樹、悠吏、太壱、拡途、朋弥
見学⇒晴稀(ケガ)


続いて試合結果をお伝えします。


③プレジャーセカンド対ブレインズ

前半 2-0
後半 1-1

合計 3-1 勝ち!

(得)
前半
7分 陽樹
18分 蓮
後半
17分 陽樹⇒優希


第三節にしてやっと勝ち点3GET!まぁオープン参加なので勝ち点は関係ないのですが…


それでも『勝負』に拘りながらリーグ戦を戦っていきます!笑


B戦(25分2本)


①プレジャーU13対芦刈中B

合計 2-0 勝ち!

(得)
4分 大樹⇒元軌
18分 海夏人⇒大樹


②プレジャーU13対ブレインズB

合計 2-0 勝ち!

(得)
10分 悠吏
13分 史人


B戦は2連勝!ポジションもメンバーもほぼ自分達で決めてやっています!


U13も丸2ヶ月が経ち、少しずつコミュニケーションが取れ始め、自分の意見を仲間に伝えれるようになってきています!


【次節】
6/11(日)西多久多目的G
10:30~ 対 西渓中


最後になりましたが、今回会場担当の芦刈中学校さんありがとうございましたm(__)m


また対戦してくださったブレインズさん、ありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。

















2017⁄06⁄07 08:36 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








第32回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会佐賀県予選~準々決勝~


おはようございます。


U15クラブユース選手権です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様、U13の選手&保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


いよいよU15クラブの最後の大会が始まりました!


前年度優勝のプレッシャーがありながらも、今年の年代も『九州大会出場』を目指して頑張ります!


しかし、ここにきて守備の要の大興が怪我で離脱(>_<)攻撃の一角である健介も怪我で復帰できず…


中心メンバー2名を欠いた状態でどこまで頑張れるか!?選手達の底力を信じたいですね!


U14クラブユース選手権において第三シードを勝ち得た選手達!


2回戦(準々決勝)からの登場となります!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
6/3(土)


【大会名】
第32回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会佐賀県予選~準々決勝~


【会場】
嬉野みゆき公園人工芝G


【競技方法】
・11人制で交代は5名まで
・80分ゲーム(40-10-40)
・一般用ゴール
・時間内に勝負が着かなければ即PK戦
・上位2チームは九州大会に出場する
・第3位チームはディベロップ九州大会に出場する


【メンバー】
1)龍斗2)綾我3)大輝4)拓冬5)竜冶6)大興7)賢人8)晃9)蒼大10)綸珠11)康太12)博也13)勝也14)勇大15)聡一郎16)達也17)健介18)康輝19)元気20)亮太21)泰成22)陽永太23)陽樹24)怜斗25)蓮)天翔)晴稀)颯)朋弥)琳登


続いて試合結果をお伝えします。


準々決勝


プレジャー対ファインルース

前半 2-1
後半 8-0

合計 10-1 勝ち!

(得)
前半
14分 康太⇒晃
38分 賢人⇒綾我
後半
5分 康太⇒賢人
13分 CK綸珠(直接)
15分 達也
20分 賢人⇒OG
28分 綸珠⇒蒼大
29分 康太⇒勇大
35分 竜冶
43分 竜冶


相手はU14クラブユース選手権予選で3-3の引き分けだったファインルース!


半年でどう変わったか?見ものでしたが…開始1分30秒での失点(>_<)この先どうなる?と目先真っ暗になりましたね。


それでも徐々に体も動き出し、相手に対応出来るようになり、前半を2-1で折り返す事に成功しました!


後半になると相手の運動量も落ちてきて、徐々にプレジャーペース!


どんどん得点を重ね、交代枠5名もフルに使い、終わってみれば10-1の快勝となりました!


点差はつきましたが、1対1で負ける場面、ゴール前でのピンチも数回あり、課題も残りました。


それでも、準決勝(ベスト4)進出は素直に嬉しいです。


U13クラブユースでは1回戦敗退、U14クラブユースでも予選突破はしたけど決勝トーナメント1回戦敗退。


この年代、初のベスト4です!


あと1勝で4年連続の九州大会が決まります!


行きたいですね~!


その他の結果
ソレイユ 1-0 レヴォーナ
VALENTIA 9-0 Futuro
VALOR 1-1 PK5-4 ユイマール


以上の結果、準決勝の相手はVALORです!


U14クラブユース選手権で第一シードを獲得したレヴォーナ、第二シードを獲得したユイマールがまさかの敗退。


やはり、一発トーナメントは何が起こるか分かりませんね!


次もしっかり準備して、全員で喜びを分かち合いたいと思います!


【準決勝の詳細】
6/10(土)嬉野みゆき公園人工芝
11:00~ ソレイユ対VALENTIA
13:00~ PLEASURE対VALOR


最後になりましたが、今回運営のエストレーべさんお世話になりましたm(__)m


また、対戦してくださったファインルースさんありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。













2017⁄06⁄04 08:35 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








U11 東部地区リーグ1部(前期)~第三節~


こんにちは。


U11東部地区リーグです。


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


第二節が終了し、勝ち点5しか取れていません(>_<)もう少し勝ち点を伸ばさないと…


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
5/27(土)


【大会名】
U11 東部地区リーグ1部(前期)~第三節~


【会場】
三根グラウンド


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム(15-5-15)
・少年用ゴール


【1部】
・サガン鳥栖
・旭FC
・鳥栖少年
・川副
・プレジャー


【メンバー】
七瀬、俊哉、裕也、悠乃、大和、乃梨華、湧斗、凛勇、知也、蓮哉、海舟、柊音、颯一朗、翔汰、仁、瑛心、瑛汰


続いて試合結果をお伝えします。


⑤プレジャー対サガン鳥栖

前半 0-1
後半 0-0

合計 0-1 負け!


⑥プレジャー対鳥栖少年

前半 0ー0
後半 0ー0

合計 0ー0 分け!


う~ん(>_<)
中々チャンスで決めれませんね~!


只今勝ち点6(^^;)))
残り1節!全員で1部残留に向けて踏ん張っていきたいと思います!


最後になりましたが、今回設営でご協力してくださった三根FCさんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


最終節も宜しくお願いします。


















2017⁄06⁄02 14:25 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【後期】3部B~第二節~


こんにちは。


サガンリーグU-15 3部B 後期~第二節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


毎回毎回20名のメンバーを入れ替える事で競争心を煽っています!果たしてそこを理解できているのでしょうか!?笑


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
5/21(日)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【後期】3部B~第二節~


【会場】
三根中学校


【競技方法】
・11人制で交代は9回まで(リエントリー可)
・一般用ゴール
・70分ゲーム(35-5-35)


【本日のメンバー】
2年⇒勝也、陽永太、晴稀、怜斗、天翔、颯、陽樹、亮太
1年⇒隼輝、遥、蓮斗、大晴、琳登、優希、正基、琳久、悠吏、陸人、壮一郎、朋弥


続いて試合結果をお伝えします。


②プレジャーセカンド対ソレイユサード

前半 0-0
後半 0-2

合計 0-2 負け!


チャンスはありましたが…1点も取れない部分に課題が残りました。


次節は『得点』に拘りたいです!


U13紅白戦(30-5-30)

(赤)チーム
貴之、蓮斗、祐樹、和真、峰凪、崇晃、優希、海夏人、壮一郎、陸人、大樹、太陽、拡途

(白)チーム
遥、大晴、太壱、元軌、琳登、正基、琳久、朋弥、悠吏、昊晴、涼順、昇英


プレジャー(赤)対プレジャー(白)

前半 0-2
後半 3-0

合計 3-2 (赤)勝ち!

(得)
前半
2分 昊晴(白)
4分 遥(白)
後半
26分 優希(赤)
29分 壮一郎⇒大樹(赤)
30分 崇晃(赤)


最後の最後でドラマが待っていましたね!赤チームの逆転勝利で赤チームは大盛り上がり!


逆に白チームはどんよりしながら…最後までグランド整備をやっていました!


【次節】
6/4(日)芦刈中G
10:30~ 対 ブレインズ
※対戦表では12:00になっていましたが、中学校チームがこの日出来ないという事で1試合繰り上がりました。



最後になりましたが、今回会場担当の三根中学校さんありがとうございましたm(__)m


また対戦してくださったソレイユサードさん、ありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。

















2017⁄06⁄02 14:09 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 U10東部リーグ1部(前期)~第三節~


こんにちは。


U10東部リーグ(前期)~第三節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


只今、3勝1分で勝ち点10をGETしています!


今節でも勝ち点を重ねていきたいですね!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
5/21(日)

【大会名】
2017 U10東部リーグ1部(前期)~第三節~


【会場】
中川副小学校


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム(15-5-15)
・少年用ゴール


【1部】
・サガン鳥栖
・ソレイユ
・川副
・鳥栖少年
・プレジャー


続いて試合結果をお伝えします。


⑤プレジャー対ソレイユ

前半 1-1
後半 4-0

合計 5-1 勝ち!

(得)
前半
12分 勘太郎⇒陽央
後半
0分 陽央
1分 太陽⇒耀祐
4分 亮丞
6分 蓮太朗


⑥プレジャー対川副


前半 1-0
後半 3-0

合計 4-0 勝ち!

(得)
前半
12分 亮丞
後半
7分 亮丞⇒太陽
9分 陽央⇒太陽
13分 太陽


今回もうまく前後半で入れ替えて色々な選手を出場させる事が出来ました!


徐々に試合とは…パスの重要性、トラップの重要性、ドリブルの重要性が分かって来てるような気がします!


まだまだ成長過程!沢山失敗と成功を重ねてレベルアップしていって欲しいですね!


トレーニングマッチ(15-3-15)

プレジャー対川副

前半 1-0
後半 5-0

合計 6-0 勝ち!

(得)
前半
13分 太陽
後半
4分 耀祐⇒咲空
8分 仁⇒耀祐
8分 亮丞⇒翔汰
11分 耀祐
14分 翔汰⇒仁



最後になりましたが、今回設営の川副SCさんありがとうございましたm(__)m


また対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いしますm(__)m















2017⁄06⁄02 12:21 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>

カウンター


プロフィール

pleasure.sc

Author:pleasure.sc
【PLEASURE SC】のブログへようこそ!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
126位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


▲pagetop

Schedule

6月の練習日

☆江口グランド☆

金曜日
1、8、15、22、29

18:00~21:00

土曜日
9、16、23、30

14:00~18:00


☆市原グランド☆

土曜日


14:00~18:00


各自送迎⇒2、9、16、23


☆試合等☆

【U12】

6/9(土)
第36回全日本少年サッカー大会~県大会1、2回戦~
佐賀空港グランド

6/17(日)
第36回全日本少年サッカー大会~準決勝・決勝~
唐津フットボールセンター

6/23(土)
U12春季1部リーグ
会場未定

【U11】

6/3(日)
U11夏季2部地区リーグ~第一節~
三田川小学校

6/24(日)
U11夏季2部地区リーグ~第二節~
吉野ヶ里中央公園

【U10】

6/24(日)
U10前期2部地区リーグ~第一節~
吉野ヶ里中央公園

【U9】

6/16(土)
JFAキッズサッカーフェスティバル
吉野ヶ里歴史公園


【U15】

6/2(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選1日目~
唐津フットボールセンター

6/3(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選2日目~
唐津市陸上競技場

6/9(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選3日目~
鳥栖市陸上競技場

6/16(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~準決勝~
唐津フットボールセンター

6/17(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~決勝戦~
玄海町総合運動場

6/24(日)
サガンリーグ~第五節~
浜玉中学校



月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 PLEASURE SC. All Rights Reserved.
template&material by ZIN