PLEASURE SC
 佐賀県の少年サッカーチーム『PLEASURE SC』の監督が綴るブログです。
U15 TM~佐賀商業高校~


こんにちは。


高校生とのU15TMです!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は初めて卒業生がお世話になっている佐賀商業高校さんに胸を借りてきました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
7/12(日)


【会場】
佐賀商業高校


【競技方法】
・11人制
・30分1本ゲーム×3本


プレジャー対佐賀商業高校1年生


①2-0 勝ち!

(得)
15分 翼
26分 慶汰


②1-0 勝ち!

(得)
15分 啓太郎


③1-3 負け!

(得)
27分 竜飛⇒翼


2日連続で高校生と試合が出来て、とても良い経験になりました!


高校生のスピード、フィジカルに対しての守備、攻撃の対応を学ぶことが出来ました!


高校1年生チームにOBの康平も居て、久し振りにプレーが見れて嬉しかったです!


来年、再来年にはチームの中心として頑張って欲しいですね!


最後になりましたが、今回快く引き受けてくださったS監督、お相手してくださった佐賀商業高校の皆さん、ありがとうございましたm(__)m


また機会があれば宜しくお願いします。




















2015⁄07⁄16 15:29 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








U11・1部地区リーグ~最終節~


こんばんは。


U11・1部リーグ(前期)~最終節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


現在、6戦して5勝1分です!この調子で残りの試合も戦っていきたいと思います!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
5/16(土)


【大会名】
U11・1部地区リーグ~最終節~


【場所】
基山グランド


【1部】
・旭
・サガン鳥栖
・ソレイユ
・ヴァレンティア
・プレジャーA


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム(15-5-15)
・少年用ゴール


【プレジャーA】
輝・隼人・真賢・蓮斗・太壱・樹・惠太・裕太・健・凌空・拓空


続いて、試合結果をお伝えします。


⑦プレジャーA対ヴァレンティア

前半 6-0
後半 1-0

合計 7-0 勝ち!

(得)
前半
3分 隼人
4分 真賢
5分 隼人⇒太壱
6分 真賢
7分 真賢⇒太壱
14分 太壱⇒凌空
後半
8分 CK隼人⇒OG


⑧プレジャーA対ソレイユ

前半 0-0
後半 1-0

合計 1-0 勝ち!

(得)
後半
8分 真賢⇒太壱


何とか2勝し、前期リーグを7勝1分で終了する事が出来ました!


しかし…体力が無くなってくると簡単なパスやトラップミスが目立ちます!


選手達も分かっているけどミスをする…結局まだまだ体力が無いって事ですね!


普段のトレーニングからしっかり走り続けて、キツい時にどれだけ正確に自分のプレーが出来るかっていうとこにこだわっていきたいと思います。


1部リーグ(前期)最終順位
1位 プレジャーA、勝ち点22、+31
2位 サガン鳥栖、勝ち点19、+50
3位 VALENTIA、勝ち点10、-19
4位 ソレイユ、勝ち点7、-11
5位 旭FC、勝ち点0、-51


最後になりましたが、今回設営のFCソレイユさん、ありがとうございましたm(__)m


また、前期リーグを対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


後期リーグでも宜しくお願いします。



















2015⁄05⁄18 18:58 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








2015年度 新中学1年生 生徒募集のお知らせ




PLEASURE SC U15の生徒募集のお知らせです。


現在、中学2年生、中学1年生、合わせて31名の選手達が頑張っています。


今年も数多くの選手達が来てくれる事を願ってます!


現在、10名程度の選手が入部確定しています!


新プレジャーを作り上げるために沢山の選手、お待ちしております。

※セレクション(試験)はありません!やる気があればどなたでもOKです!


【成績】
2011 創立

2011
U13クラブユース佐賀県大会優勝、九州大会出場
高円宮杯サガンリーグ3部1位 2部昇格

2012
U15 佐賀県フットサル大会 第三位
高円宮杯サガンリーグ2部5位

2013
U15 佐賀県フットサル大会 優勝、九州大会出場
高円宮杯サガンリーグ1部総合優勝

2014
U15 佐賀県フットサル大会 準優勝
U15 クラブユース佐賀県大会 準優勝、九州大会出場
高円宮杯サガンリーグ1部総合7位

2015
U14 クラブユース佐賀県大会 第4位
高円宮杯サガンリーグ1部所属
高円宮杯サガンリーグ3部にセカンドチーム参戦


【卒業生進路先】

福岡:筑陽学園、誠修高校、八女高校、三潴高校、九州産業大付属、祐誠高校

佐賀:佐賀北高校、佐賀学園、佐賀商業、清和高校、神埼高校、龍谷高校、鳥栖高校、三養基高校


【第一期生~第五期生の第4種チーム】
PLEASURE、上峰SC、旭FC、吉野ヶ里FC、中原少年、三根FC、FC東与賀、佐賀FC、春日少年、高木瀬ジョガドール、FCノーティーズ、草野FC、久留米FC


1月~3月まで随時練習参加可能です!

場所:江口グランド
月曜日:18:30~20:30
水曜日:19:30~21:30

※金曜日は少年もしているので、新中1の練習参加は月・水にします。

※雨天時は中止になります!


3月
(月)2、9、16、23、30
(水)4、11、18、25

2~3回の体験OKです!

入会が確定された方は、3月の練習日は全て参加OKです!(会費は頂きません。)

【U15の詳細】
場所:江口グランド
練習日:月・水・金
試合:土・日
月⇒18:30~20:30
水⇒19:30~21:30
金⇒18:00~21:00


体験を希望の方は必ず在籍チームの監督さんに伝えてから来てください。


お問い合わせ
監督 松永 知樹 090-3734-9068




















2015⁄03⁄11 09:00 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








新年のご挨拶&OB戦のお知らせ


皆様、新年明けましておめでとうございます!


日頃よりPLEASURE SCにご理解・ご協力してくださってます保護者の皆様、ありがとうございますm(__)m


また、いつも仲良くしてもらってるチームの皆様ありがとうございますm(__)m


今後とも良きお付き合いのほど、宜しくお願いします。


さて、年明けすぐですが、残念なお知らせです。


今年はOB戦は行いません…というか行える日程がありません(>_<)


U12が1/3~7(土日月火水)の5日間、バーモント杯全国大会の為、東京に行ってます!


10日(土)はU14クラブユース2次予選&U12TM(韓国のチームと対戦)が入ってます(((^^;)


11日(日)はU14クラブユースの予備日、12日(月祝)はU14クラブユース順位決定戦です!


17日(土)はU12ろうきん杯予選~2日目~で、18(日)は予備日or予選日になっているのです(>_<)


これより後にすると、OBの選手達も学校や部活があると思うので参加人数が少ないと思います。


残念ですが、今年はOB戦は無しという事でお許しくださいm(__)m


その代わり、OBの選手達、いつでもいいから顔見せに来てください!


ちなみに第1期生の主将智也が年末に来てくれました!社会人になって、車に乗って…何だか不思議な気分でしたね(*^^*)


しかし、こういうサプライズは嬉しいものです!


OBの選手達、待ってるからな~♪♪



P.S このblogを見たOBの選手はみんなに連絡を回してくださいね!(((^^;)
















2015⁄01⁄01 01:26 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








U-15 クラブユース九州大会出場記念Tシャツ


こんにちは。


先日、U15九州クラブユース佐賀県予選におきまして、準決勝を劇的な逆転PK勝利で、九州大会出場権を
獲得しました!!


U15にとっては初の九州大会出場です。
九州大会では、勝てば勝つほど長い期間続きます。最終的には全国大会へ繋がります。


そうなると九州大会費用がどんどん膨らんできます。


せっかく勝ち取った九州大会。選手たちの負担を出来るだけ少なくしたいと考え、監督である私の独断で
記念Tシャツを作成しました(^^)


このTシャツは、記念Tシャツではあるものの、誰が着用してもかっこよく、チームのTシャツにしか見えません。


バックの英文には


『If you can dreamit,you can do it』(夢があればそれは叶う)byウォルト・ディズニー


『Move a ball,and a ball is not worn-out』(ボールを動かせ、ボールは疲れない)byヨハン・クライフ



を書き入れています!!ネットで調べて今のPLEASUREの全選手に伝えたい言葉でしたので!笑


OBの選手、保護者の皆様もこちらをご覧になり『欲しい!』もしくは『協力しよう!』
と思われた方は監督まで連絡ください。電話番号もメールアドレスも当時のままですから!


宜しくお願いします。


デザインはこちらです↓↓↓


tshirt.jpg


1着2000円になります。


サイズは130~L、LL、3L、4Lあります。


申し込み期日:6/20(金)



















2014⁄06⁄11 14:17 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








フジパンカップ第45回九州ジュニア(U12)サッカー大会


こんにちは!!


ちょっと遅くなりましたm(__)m
フジパンカップ九州大会です!


まずは、応援に駆け付けてくださった沢山の保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


いよいよ、6年生の集大成を披露する大会がやって来ました!


この大会はチームとしては初出場で、どこまで自分達の力が通用するか楽しみでした!


では、早速詳細をお伝えします。



【期日】
3/8、9(土日)


【大会名】
フジパンcup第45回九州ジュニア(U12)サッカー大会


【場所】
長崎市総合運動公園陸上競技場


【競技方法】
・8人制
・40分ゲーム(20-10-20)
・少年用ゴール
・各県のろうきん杯県大会の上位2チームが出場する九州大会(計16チーム)


【参加チーム】
・小倉南(福岡1位)
・大川ペラーダ(福岡2位)
・サガン鳥栖(佐賀1位)
・PLEASURE SC(佐賀2位)
・長崎ドリーム(長崎1位)
・BRISTOL(長崎2位)
・ソレッソ熊本(熊本1位)
・BIG WAVE(熊本2位)
・レガッテ(大分1位)
・スマイス セレソン(大分2位)
・MSU(宮崎1位)
・宮崎東(宮崎2位)
・太陽国分(鹿児島1位)
・太陽SC(鹿児島2位)
・1FC宮城(沖縄1位)
・大山サッカークラブ(沖縄2位)



続いて試合結果をお伝えします。


~1日目~


1回戦


プレジャー対太陽国分(鹿児島1位)


前半 1-2
後半 2-0

合計 3-2 勝ち!

(得)
前半
16分 翼⇒真理
後半
12分 翼⇒琉弥
18分 翔


今までの対戦成績が2戦2敗でしたが、0-2からの大逆転劇!しびれました!最高の舞台でリベンジ成功となりました!


準々決勝


プレジャー対ブリストル(長崎2位)

前半 0-0
後半 5-0

合計 5-0 勝ち!

(得)
後半
3分 翼⇒OG
7分 琉弥⇒真理
9分 琉弥
10分 琉弥⇒翔
18分 FK啓太郎


前半はもたつきましたが、後半一気に大爆発!1回戦の勢いそのままで九州ベスト4に入りました!


~2日目~


準決勝


プレジャー対ビックウェーブ(熊本県2位)


前半 2-0
後半 0-0

合計 2-0 勝ち!

(得)
前半
3分 CK翼⇒海大
11分 翔⇒翼


早い段階で得点が取れて良い形で決勝戦に進出することが出来ました!


決勝戦


プレジャー対太陽SC(鹿児島2位)

前半 0-1
後半 1-1

合計 1-2 負け!

(得)
後半
7分 翔


立ち上がりすぐに、DF3人が芝で滑るアクシデント!30秒で先制されてしまいました(>_<)


ポストに2回嫌われる場面もあり、チャンスをモノに出来ませんでした(>_<)


しかしながら、九州2位です!選手達には胸を張って欲しいです!


最終順位

優勝 太陽SC
準優勝 プレジャーSC
3位 ソレッソ、BIG WAVE


優勝された太陽SCさん、おめでとうございます!また、入賞されたチームの皆様おめでとうございます!


決勝戦のオープニングセレモニーでは、プロと同じような入場と選手紹介があり、感動しましたね!!


2日間、KBCのカメラが密着したりする場面もあり、フジパンカップって凄いなぁとつくづく感じました(((^^;)


大会を通して感動したのが、仲良くしてもらっている大分県のスマイスの選手達です!


ずっと大声でプレジャーの応援をしてくれました。1日目も2日目も。決勝戦では、1人1人の名前を呼びながらの応援でした!


決勝戦前に名前を聞いて、メモしてチーム全体で応援してくれました。サッカーというスポーツの醍醐味を味わった気がします。


スマイスの選手達、ほんとにありがとう!君達のおかげでプレジャーの選手達はいつも以上の力が出せたよ!


その他にもプレジャーの応援をしてくれていた選手達、指導者の皆様、保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


こういう経験ができたのも、こんな場所に連れてきてくれた6年生の選手達のおかげですね。感謝、感謝です(^-^)v選手達ありがとう!


この大会の模様は3/24(月)14:00~14:55KBC九州朝日放送で放映されます!


皆さん、是非、6年生達の勇姿をご覧ください!


もちろん私も出ちゃいます(^-^)v笑
しっかり録画しとかねば…


最後になりましたが、今大会でお世話になった大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


来年もこの大会に出場できるよう頑張りたいと思います!



















2014⁄03⁄13 13:26 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








U9&U10TM~小郡七夕グランド~


おはようございます!


U9&U10TMです。


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


久し振りの練習試合で選手達も1日楽しくサッカーが出来たようです!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
3/2(日)


【場所】
小郡七夕グランド


【競技方法】
・8人制
・24分ゲーム(12-3-12)
・少年用ゴール


U-9の部


1、プレジャ-対小郡南B

前半 0-1
後半 1-2

合計 1-3 負け!

(得)
後半
たく


2、プレジャー対グランディール三潴

前半 2-1
後半 0-1

合計 2-2 分け!

(得)
前半
真賢2


3、プレジャー対三筑

前半 0-0
後半 0-1

合計 0-1 負け!


4、プレジャー対小郡南A

前半 1-0
後半 0-1

合計 1-1 分け!

(得)
前半
真賢1


U-10の部


1、プレジャー対三筑

前半 1-0
後半 3-1

合計 4-1 勝ち!

(得)
前半
琉依⇒聡一郎
後半
琉依⇒聡一郎
琉依2


2、プレジャー対ソレイユA

前半 0-0
後半 0-0

合計 0-0 分け!


3、プレジャー対ヴァレンティア

前半 2-1
後半 2-0

合計 4-1 勝ち!

(得)
前半
聡一郎⇒勇雅
聡一郎
後半
聡一郎
志祐⇒慎一朗


4、プレジャー対ソレイユB

前半 1-0
後半 2-1

合計 3-1 勝ち!

(得)
前半
琉依
後半
琉依
聡一郎


5、プレジャー対小郡南B

前半 4-0
後半 2-0

合計 6-0 勝ち!

(得)
前半
流聖⇒慎一朗
志祐⇒聡一郎
慎一朗
聡一郎
後半
琉依
勇雅⇒琉依


U9の部では、参加14名を満遍なく出場させながら行いました!


ポジションもまだ決めてなく、イロイロなポジションをして悩んだ部分もあったようです(((^^;)


しかし、終始楽しそうに試合をしていてほのぼのと見れましたね(*^^*)


U10は少しずつ形になりつつありますね!以前に比べると運動量も上がり、視野が広くなってきました!


まだまだミスはあるものの、良い形での得点が増えています。また、守備の部分でも蹴るだけではなく、繋ぐ意識が出てきています。


あと、半年後には新人戦が控えています!こういう試合経験を大事にして、レベルアップを図りたいですね!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださった小郡南さん、ありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


また機会がありましたらお誘い宜しくお願いします!!















2014⁄03⁄07 10:04 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








第25回三戸杯少年サッカー大会(U11)


こんにちは。


U11三戸杯です!


まずは2日間応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


昨年の大会では見事初優勝をしました!今年は連覇を目指して頑張って来ました!


では早速詳細をお伝えします!


【期日】
3/1、2(土日)

【大会名】
第25回三戸杯少年サッカー大会(U11)


【場所】
1日目⇒上峰小学校
2日目⇒BAスタジアム


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム(15-5-15)
・少年用ゴール
・参加選手全員を1日目は45分以上、2日目は30分以上出場させる。
・1日目は参加36チームを6チームずつの6グループに分け、更にグループを3チームずつの2パートに分け予選を行う。
・2日目は各順位別リーグ。


続いて試合結果をお伝えします!


~1日目~


【グループⅣ】
(Aパート)
・基山
・ファルベン
・プレジャー
(Bパート)
・上峰SC
・諸冨SSC
・小郡南


Aパート予選


1、プレジャー対基山

前半 3-0
後半 4-0

合計 7-0 勝ち!

(得)
前半
6分 翔大
8分 翔大
14分 CK翔大⇒輝哉
後半
3分 太一⇒賢人
6分 賢人⇒輝哉
8分 大興⇒賢人
12分 翔大⇒大空


2、プレジャー対ファルベン

前半 1-0
後半 0-0

合計 1-0 勝ち!

(得)
前半
1分 太一


Aパート1位になりグループ決勝へ進出!


Ⅳグループ決勝戦


プレジャー対小郡南

前半 2-0
後半 2-0

合計 4-0 勝ち!


(得)
前半
7分 翔大
8分 琉稀
後半
1分 隼祐⇒琉稀
10分 隼祐


グループ1位になり明日は1位グループに進出です。


~2日目~


【1位グループ】
(Aパート)
・鯰田
・岡山
・高木瀬
(Bパート)
・BUDDY
・リベルタ
・プレジャー


Bパート予選


1、プレジャー対BUDDY

前半 1-0
後半 0-0

合計 1-0 勝ち!

(得)
前半
11分 翔大


2、プレジャー対リベルタ

前半 1-2
後半 0-1

合計 1-3 負け!

(得)
前半
5分 賢人⇒琉稀


Aパート2位になり3・4位決定戦!


3・4位決定戦


プレジャー対岡山

前半 1-0
後半 0-2

合計 1-2 負け!

(得)
前半
3分 竜冶⇒太一


残念ながら連覇達成ならず…しかも、メダル獲得もなりませんでした!


最終順位
優勝 鯰田FC
2位 リベルタ熊本
3位 岡山少年


優勝された鯰田FCさん、入賞されたチームの皆様おめでとうございました!


試合の感想ですが、最後の3位決定戦でもそうでしたが、決定力不足が目立ちましたね!


GKと1対1を3回も外してしまいました(>_<)その他にも枠外もあり、チャンスをモノに出来ませんでした。


この大会を通じて身に染みて分かったのが選手層の厚さです!競技方法にもなっている『全選手を出場させる』という部分です。


全試合、参加13名を満遍なく出場させたのですが、スタメンとサブの差がありました!


サブの選手が出場した時に攻められたり、失点に繋がったり…


こういう経験をして選手達ももっとレベルアップしないといけないって感じたでしょうし、私達指導者も全選手のレベルアップが必要だと教えられました!


負けはしましたが、イロイロ考えさせられる良い大会になりました。


この悔しさを忘れずに、今後更にレベルアップしていきたいと思います。


最後になりましたが、今回運営等でお世話になった大会役員の皆様ありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


また来年も宜しくお願いします。



















2014⁄03⁄03 15:36 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








2014高円宮杯サガンリーグU15~1部【前期】第五節~


こんにちは。


サガンリーグ1部【前期】第五節です!!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


未だ4試合終えて、勝ち点2です(+_+)


3試合連続のクラブ対決です!何とかここで勝ち点3を勝ち取りたいということで、選手全員が勝利を目指して頑張って来ました!


では早速詳細をお伝えします!


【期日】
3/2(日)


【大会名】
2014高円宮杯サガンリーグU15~1部【前期】第五節~


【会場】
武雄中学校


【競技方法】
・11人制で交代は9回まで
・80分ゲーム(40-10-40)
・一般用ゴール


続いて試合結果をお伝えします!


5、プレジャー対バロー唐津

前半 1-0
後半 2-0

合計 3-0 勝ち!

(得)
前半
11分 一総
後半
37分 一総
39分 亮悟


初の勝ち点3を勝ち取りました!選手達全員、気持ちが込もっていましたね!


課題だったフィニッシュの部分も今日に関してはしっかり得点に繋がりました!


運動量も少しずつ上がりましたし、途中出場の選手達がかなり頑張る姿が見られました!これはチームとして収穫でした!


これから少しずつ勝ち点を重ねて1部残留&高円宮杯県大会出場を目指して行きたいですね!


選手達、もっともっとトレーニングを積んで、連勝出来るように頑張ろうな!!
















2014⁄03⁄03 13:31 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop








U12TM~川口小学校~


こんにちは。


U12TMに川口小学校に行ってきました!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


フジパンカップ出場を決めている大川ペラーダさんよりお誘いを受けて参加してきました!


そこに、川副少年さんも参加していただき、最終調整をさせてもらいました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
3/1(土)


【場所】
川口小学校


【競技方法】
・8人制
・少年用ゴール
・40分ゲーム(20-5-20)


【参加チーム】
・大川ペラーダ
・川副少年
・プレジャー


続いて試合結果をお伝えします!


1、プレジャー対川副

前半 6-0
後半 0-0

合計 6-0 勝ち!

(得)
前半
2分 啓太郎⇒翼
5分 翼⇒翔
8分 翔
15分 翔⇒啓太郎
17分 海大⇒翔
19分 翼⇒翔


2、プレジャー対大川ペラーダ

前半 1-0
後半 2-1

合計 3-1 勝ち!

(得)
前半
13分 CK翼⇒海大
後半
2分 翔⇒翼
4分 翔⇒啓太郎


(20分一本)
3、プレジャー対川副

合計 1-0 勝ち!

(得)
7分 徳文


4、プレジャー対大川ペラーダ

前半 0-0
後半 2-1

合計 2-1 勝ち!

(得)
後半
1分 翼⇒拓斗
3分 翼⇒翔


最後の調整ということで、全選手を出場させ、途中交代など、イロイロ試すことが出来ました!


攻撃に関しては、最後のフィニッシュで、ゴールに入るか入らないかでだいぶ変わってきますね!


チャンスは沢山作れています。シュート本数もかなり多いです。積極性が出てチームの雰囲気はとても良い状態になっています!


守備に関しては、少し濡れた芝生で滑る選手が多く踏ん張りがきいていませんでしたね!


そのせいで、裏を取られたり、センタリングを止めようと走って…滑って失点に繋がったり…


これは、本番でも有り得る状況です。そういった意味では良い勉強になりました。


この経験を生かして、フジパンカップに臨みたいですね!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださった大川ペラーダさん、ありがとうございました。


また、対戦してくださった川副少年さん、ありがとうございました。


お互いフジパンカップでは良い成績が残せるようベストを尽くしましょう!!













2014⁄03⁄03 13:27 カテゴリー:PLEASURE SC comment(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>

カウンター


プロフィール

pleasure.sc

Author:pleasure.sc
【PLEASURE SC】のブログへようこそ!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
35位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


▲pagetop

Schedule

6月の練習日

☆江口グランド☆

金曜日
1、8、15、22、29

18:00~21:00

土曜日
9、16、23、30

14:00~18:00


☆市原グランド☆

土曜日


14:00~18:00


各自送迎⇒2、9、16、23


☆試合等☆

【U12】

6/9(土)
第36回全日本少年サッカー大会~県大会1、2回戦~
佐賀空港グランド

6/17(日)
第36回全日本少年サッカー大会~準決勝・決勝~
唐津フットボールセンター

6/23(土)
U12春季1部リーグ
会場未定

【U11】

6/3(日)
U11夏季2部地区リーグ~第一節~
三田川小学校

6/24(日)
U11夏季2部地区リーグ~第二節~
吉野ヶ里中央公園

【U10】

6/24(日)
U10前期2部地区リーグ~第一節~
吉野ヶ里中央公園

【U9】

6/16(土)
JFAキッズサッカーフェスティバル
吉野ヶ里歴史公園


【U15】

6/2(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選1日目~
唐津フットボールセンター

6/3(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選2日目~
唐津市陸上競技場

6/9(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選3日目~
鳥栖市陸上競技場

6/16(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~準決勝~
唐津フットボールセンター

6/17(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~決勝戦~
玄海町総合運動場

6/24(日)
サガンリーグ~第五節~
浜玉中学校



月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 PLEASURE SC. All Rights Reserved.
template&material by ZIN