PLEASURE SC
 佐賀県の少年サッカーチーム『PLEASURE SC』の監督が綴るブログです。
U14TM~福岡フットボールセンター~


こんにちは。


U14TMです!


まずは遠方まで応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は、高校の先輩のチーム『VITESSE福岡』さんよりお誘いを受けて胸を借りてきました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
10/8(日)


【会場】
福岡フットボールセンター人工芝


【競技方法】
・11人制
・25分1本ゲーム
・一般用ゴール


続いて試合結果をお伝えします。


①プレジャーU14A対VITESSE U14A


合計 0-2 負け!


相手のスピード、厳しい寄せに圧倒されていましたね!

しかし試合終了後、選手達の顔が悔しい表情!次に期待出来そうな感じでした!


②プレジャーU14B対VITESSE U14B


合計 1-0 勝ち!

(得)
16分 蓮


1年生の蓮が泥臭いプレーからのミドルシュート!見事、決勝点を挙げました!


③プレジャーU14A対VITESSE U14A


合計 1-1 分け!

(得)
5分 亮太⇒聡一郎


このゲームは見応えありましたね~!お互い譲らない攻防が幾度となく続いていました!


こういうゲームが選手達&チームを強くしてくれます!


④プレジャーU14B対VITESSE U14B


合計 0-2 負け!


足は速いし、当たりは厳しいし…とても勉強になりましたね!


お互い、しっかり繋いでゲームを組み立てる試合運びをしていたので凄く面白かったです!


またお願いしたいですね~!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださったVITESSE福岡さんありがとうございましたm(__)m


また機会がありましたらお誘い宜しくお願いします。

















2017⁄10⁄18 14:04 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U12TM~大川小学校G~


こんにちは。


U12TMです!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は、全日前という事もありU12にとっては凄く良い機会となりました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
10/8(日)


【会場】
大川小学校グラウンド


【競技方法】
・8人制
・20分1本ゲーム
・少年用ゴール


続いて試合結果をお伝えします。


①プレジャー対大和


合計 3-0 勝ち!

(得)
7分 景太⇒裕也
12分 大星
13分 裕也⇒七瀬


②プレジャー対住吉


合計 0ー2 負け!


③プレジャー対三奈木


合計 0ー2負け!


立て続けに連敗…チームのリズムがあまり良くなかったですね(>_<)


④プレジャー対住吉


合計 2-1 勝ち!

(得)
3分 拓空⇒裕也
19分 拓空⇒七瀬


4本目から地区行事で遅れてきた主将の拓空が参加し、チームに勢いが出てきましたね!


⑤プレジャー対水洗


合計 2-0 勝ち!

(得)
14分 広大
19分 CK幸司⇒羚生


⑥プレジャー対大和


合計 2ー0 勝ち!

(得)
7分 武蔵⇒拓空
15分 拓空


⑦プレジャー対レオーネ


合計 3ー1 勝ち!

(得)
1分 拓空⇒絃希
2分 絃希
6分 大星


⑧プレジャー対レオーネ


合計 2ー0 勝ち!

(得)
13分 悠乃⇒七瀬
14分 湧斗⇒悠乃


⑨プレジャー対レオーネ


合計 8ー0 勝ち!

(得)
3分 大星⇒拓空
4分 拓空⇒景太
5分 裕也
7分 裕也
12分 拓空⇒大星
13分 裕也⇒大星
14分 拓空
14分 大星


この日は夏の日射し&気温でかなり暑かったですね~(^^;)))


それでも元気の良いプレジャーの選手達は『もっと試合がしたい!』って事で空き時間も紅白戦をやってました(^^;)))


紅白戦も合わせれば10本はしているんじゃないでしょうか!笑


6年生の元気に便乗して5年生の選手達もどんどん元気になっていってましたね!


チームとしては凄く良い状態だなぁと感じました!


この状態を維持しながら全日予選に突入したいですね!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださった大川レオーネさんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


また機会がありましたらお誘い宜しくお願いします。















2017⁄10⁄18 13:52 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U11交流戦~川副スポーツパーク~


こんにちは。


U11交流戦です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は川副少年さんにお誘いしていただき参加してきました!


リーグ戦以外では久し振りの練習試合です!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
10/1(土)


【会場】
川副スポーツパーク


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム
・少年用ゴール


①プレジャー対太陽久留米

前半 0-0
後半 0-0

合計 0-0 分け!


②プレジャー対アルマウィード

前半 1-1
後半 3-0

合計 4-1 勝ち!

(得)
前半
4分 裕也
後半
3分 太陽⇒七瀬
5分 彪斗
9分 瑛心


③プレジャー対ブラスト

前半 1-1
後半 0-0

合計 1-1 分け!

(得)
前半
7分 湧斗


④プレジャー対川副

前半 1-0
後半 0-0

合計 1-0 勝ち!

(得)
前半
1分 裕也


2勝2分で負けてはいませんが…あまりにもチャンスを無駄にしています(^^;)))


GKと1対1は外すし、ゴール前でのシュートも枠外が多いし…もったいない試合がありましたね!


勝ち上がるチームは、チャンスできっちり決めてきます!=強さを持ってるって事になります。


ボール保持率でいくら上回っても、下回っても、最終的にはゴール数で結果が決まるのがサッカーです!


もっと最後の部分(フィニッシュ)に拘って練習や試合に臨みたいと思います。


最後になりましたが、今回お誘いをしてくださった川副少年さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


また何かありましたらお誘い宜しくお願いします。
















2017⁄10⁄10 16:21 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U12TM~三輪小学校~


こんにちは。


U12TMです!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は三輪少年さんにお誘いしていただき参加してきました。


全日前に色々とお誘いしていただき有り難いですね!


では早速詳細をお伝えします。


【期日】
10/1(日)


【会場】
三輪小学校グラウンド


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム(15-5-15)
・20分1本ゲーム
・15分1本ゲーム


続いて試合結果をお伝えします。


①プレジャー対秋月

前半 3-2
後半 2-0

合計 5-2 勝ち!

(得)
前半
3分 拓空
4分 拓空
5分 拓空⇒駿汰
後半
8分 大星⇒絃希
10分 大星⇒絃希


②プレジャー対天ヶ瀬

前半 0ー1
後半 1ー1

合計 1ー2 負け!

(得)
後半
8分 拓空


③プレジャー対三輪

前半 1ー1
後半 2ー0

合計 3ー1勝ち!

(得)
前半
10分 CK羚生⇒拓空
後半
12分 大星⇒埜亜
15分 拓空


(15分1本)
④プレジャー対三輪


合計 2-0 勝ち!

(得)
3分 CK羚生⇒拓空
6分 拓空⇒大星


(20分1本)
⑤プレジャー対秋月


合計 5-0 勝ち!

(得)
8分 拓空
10分 絃希
11分 大星
12分 絃希⇒拓空
14分 拓空⇒駿汰


⑥プレジャー対天ヶ瀬


合計 1ー2 負け!

(得)
7分 大星


3試合と3本もさせていただき、参加選手全員か経験できました!


天ヶ瀬さんに2回挑んで2回とも撃沈されました(^^;)))


チャンスはあるんですけどね~!そこをしっかり決めきれるようにならないと!


全日開会式まで残り2週間!


しっかり反省点を修正していきたいですね!


最後になりましたが、今回お誘いをしてくださった三輪少年さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


また機会がありましたら宜しくお願いします。

















2017⁄10⁄10 16:21 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U10交流戦~すぱーく上峰~


おはようございます。


U10交流戦に参加してきました!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回も上峰SCさんよりお誘いを受けて参加してきました。いつもいつも有り難いですね!


また、中学生の部にも上峰SC出身の選手が4名在籍しており、練習を頑張っています!こういう出会いに感謝ですね!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
9/30(土)


【大会名】
U10交流戦


【会場】
すぱーく上峰


【競技方法】
・5人制
・12分ゲーム
・ミニゴール


【メンバー】
翔汰、瑛汰、瑛心、太陽、耀祐、勘太郎、亮丞、仁


続いて試合結果をお伝えします。


①プレジャー対VALENTIA


合計 5-0 勝ち!

(得)
2分 太陽
7分 太陽
8分 太陽⇒勘太郎
9分 耀祐
10分 耀祐


②プレジャー対上峰


合計 3-1 勝ち!

(得)
1分 仁
7分 瑛心
11分 仁


③プレジャー対VALENTIA


合計 5-0 勝ち!

(得)
2分 勘太郎
5分 瑛汰⇒耀祐
6分 OG
7分 勘太郎⇒耀祐
9分 耀祐


④プレジャー対上峰


合計 5-1 勝ち!

(得)
2分 瑛心⇒太陽
4分 仁
6分 太陽
8分 太陽⇒瑛心
9分 太陽


⑤プレジャー対VALENTIA


合計 3-1 勝ち!

(得)
6分 耀祐
10分 OG
11分 耀祐⇒勘太郎


⑥プレジャー対上峰


合計 4-1 勝ち!

(得)
1分 瑛心
4分 太陽
5分 仁
10分 仁⇒太陽


⑦プレジャー対VALENTIA


合計 2-3 負け!

(得)
2分 燿祐
7分 亮丞


⑧プレジャー対上峰


合計 3-0 勝ち!

(得)
3分 太陽
6分 瑛心⇒太陽
11分 仁⇒太陽


12分ゲームでしたが、8試合も出来て選手達は満足そうでしたね!


7勝1敗は中々の成績ですね!いろんなメンバーと組んで良い経験になった事でしょう!


ただ…勝ちはしていますが、そのほとんどがカウンター(^^;)))フィールドプレーヤー4名が関わりながら相手の守備を崩して得点!って訳ではありません…。


選手達には勝ちに拘るのも大事ですが、勝ち方にも拘って欲しいですね!


試合の内容、個人のプレー内容、チームのプレー内容…そういう部分まで考えて試合出来るようになると良いですね!


選手達、今後は勝ち方にも拘っていこうな~!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださった上峰SCさんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったVALENTIAさんありがとうございましたm(__)m


また機会がありましたら宜しくお願いします。

















2017⁄10⁄01 10:34 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U15TM~佐賀学園高校~


こんにちは。

今回、U15が佐賀学園高校さんにお相手していただきました!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今のところ、佐賀学園高校にOBは居ません。今年は、興味があり希望している選手が居るので胸を借りてきました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
9/24(日)


【会場】
佐賀学園グラウンド


【競技方法】
・11人制
・60分ゲーム(30-5-30)
・30分1本ゲーム


①プレジャーU15対佐賀学園U16

前半 0-1
後半 0-0

合計 0-1 負け!


高校生と中々良く戦えていました!


GKと1対1の大チャンスを2度も外したのでもったいない感じでした(>_<)


チャンスをモノに出来ないと…


(30分1本)
②プレジャーU14対佐賀学園U16


合計 0-3 負け!


2年生はこれだけやられましたが、しっかり繋いでゴール前まで何度か運べていました!あとはフィニッシュですね!


(30分1本)
③プレジャーU15対佐賀学園U16


合計 2-3 負け!

(得)
20分 綸珠⇒健介
25分 綸珠⇒康太


最後は追い付きモードだったのですが…最後のチャンスで枠外でした(^^;)))


しかし、惜しい場面を作ったり、危ない場面で体を張ったりと高校生と良い勝負が出来ました!


高円宮杯に向けて凄く良い経験になりました!


最後になりましたが、今回練習試合を快く引き受けてくださったO監督、お相手してくださった佐賀学園サッカー部の皆様ありがとうございましたm(__)m


また、機会がありましたら宜しくお願いします。















2017⁄09⁄28 13:41 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U14交流戦~グローバルアリーナ~


おはようございます。


U14交流戦です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


この大会も台風接近に伴い、中日の17日は中止となり、16日、18日2日間での開催となりました!


また、本来は『新仁杯』という大会でしたが、その大会は中止となり、宿泊チームによる交流戦という事になりました!


東福岡高校のU16Bチームも来ていて、とても良い経験になりました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
9/16~18(土日月)


【大会名】
U14交流戦


【会場】
グローバルアリーナ(宗像)


【競技方法】
・11人制
・60分ゲーム(30-5-30)
・一般用ゴール


続いて試合結果をお伝えします。


~9/16(土)・1日目~


【前半プレジャーA、後半プレジャーB】


①プレジャー対八女FC

前半 2-0
後半 3-0

合計 5-0 勝ち!

(得)
前半
18分 達也⇒陽樹
25分 達也⇒亮太
後半
2分 琳登
20分 優希
27分 琳登⇒優希


②プレジャー対グローバル

前半 0-0
後半 0-5

合計 0-5 負け!


③プレジャー対FC大川

前半 7-0
後半 5-0

合計 12ー0 勝ち!

(得)
前半
2分 亮太⇒綾我
6分 怜斗⇒元気
15分 陽樹⇒達也
22分 元気
27分 聡一郎
29分 聡一郎⇒琳登
30分 聡一郎⇒蓮
後半
15分 蓮
16分 朋弥
19分 蓮⇒優希
23分 琳登
28分 琳登


④プレジャー対ニュースタイル

前半 6ー1
後半 6ー0

合計 12ー1 勝ち!

(得)
前半
6分 達也⇒勇大
11分 亮太
22分 蓮⇒勇大
24分 達也⇒琳登
25分 蓮⇒勇大
29分 元気
後半
2分 蓮⇒優希
8分 大晴⇒蓮
12分 優希
18分 亮太
21分 琳登⇒蓮
27分 優希


【30分1本】

⑤プレジャーB対エストレーべU13

合計 1ー2 負け!

(得)
2分 陽樹


大会は中止になりましたが、4試合+1本出来たので良かったです!


前半組は4戦3勝1分でしたね!後半組は5戦3勝2敗でした(>_<)


1年生5人も奮闘していましたが、まだまだです。この試合を通じて成長していって欲しいですね!


~9/18(月祝)・2日目~


⑥プレジャーB対エストレーべB

前半 1-0
後半 0-1

合計 1-1 分け!

(得)
前半
18分 達也⇒蓮


【30分1本】


⑦プレジャーA対東福岡U16 B

合計 0-5 負け!


手も足も出ないとはこの事でしたね(^^;)))本当にBチーム!?って思うぐらいみんな巧かったです!

OBの翔は違うチームの時に出場していたみたいで…プレジャー戦の時に出場して欲しかったですね~!


【前半プレジャーA、後半プレジャーB】


⑧プレジャー対ラパシオン

前半 0-0
後半 0-2

合計 0ー2 負け!


⑨プレジャー対フェルサ

前半 5ー1
後半 4ー1

合計 9ー2 勝ち!

(得)
前半
5分 達也⇒綾我
6分 亮太
20分 怜斗⇒勇大
23分 勇大⇒聡一郎
24分 達也⇒聡一郎
後半
15分 琳登⇒蓮
18分 FK亮太⇒博也
22分 蓮
24分 蓮⇒博也


2日目は東福岡U16とも試合が出来、良い経験になりました!


帯同のKコーチはOBの翔とも会えて嬉しかったようです!あ~(^^;)))私も会いたかったなぁって思いました(笑)


まだBチームでやっているようですが、ここから這い上がってAチームに入り込めるように頑張って欲しいですね!


前半組は3戦1勝1敗1分、後半組も3戦1勝1敗1分でした!


今回の交流戦で、U14同士では前半組に負けが無かった事は収穫ですね!多少戦えるようになってきています!


後半組はやはり失点ですね。前線がキープ&運べないから攻められる時間帯が多いです。


守備面でもマークのずれ、寄せの甘さ、パスミスが目立ちます。


そういった部分を日頃の練習で修正していって欲しいですね!


最後になりましたが、今回お世話してくださったA氏、グローバルの皆様ありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


来年も宜しくお願いします。


東福岡さん、OBの翔、真理、啓太郎、海大を今後とも宜しくお願いしますm(__)m


















2017⁄09⁄25 09:33 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U9交流戦~すぱーく上峰~


おはようございます。


U9交流戦です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


U9の選手達は中々試合がなくてウズウズしてます(笑)久し振りの試合楽しんできました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
9/10(日)


【大会名】
U9サッカースクール交流戦


【会場】
すぱーく上峰


【競技方法】
・6人制
・12分ゲーム
・フットサルゴール


【メンバー】
禅、虎太郎、歩夢、颯真、陸斗、楓馬、頼佑、想、友資


続いて試合結果をお伝えします。


①プレジャー対ヴァレンティア


合計 2-0 勝ち!

(得)
6分 颯真
11分 虎太郎


②プレジャー対上峰


合計 2-1 勝ち!

(得)
1分 想⇒虎太郎
11分 虎太郎


③プレジャー対ブラスト


合計 1ー3 負け!

(得)
6分 頼佑⇒楓馬


④プレジャー対上峰


合計 1-0 勝ち!

(得)
6分 禅


⑤プレジャー対ブラスト


合計 1-2 負け!

(得)
6分 颯馬


⑥プレジャー対ヴァレンティア


合計 2ー1 勝ち!

(得)
1分 陸斗
11分 禅⇒楓馬


12分×6本も出来て選手達は大満足でしたね~!


まだまだ攻撃と守備のバランスが取れず、全員が攻撃に行きすぎて失点する場面もありましたね(^^;)))


みんな攻撃大好きですもんね!


なぜ失点したのか?どうやったら失点を減らせるか?そういった部分を考えれるようになると更にレベルアップしそうですね!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださった上峰SCさんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


またお誘いお待ちしております!














2017⁄09⁄16 09:21 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








U13TM~筑後広域公園G~


おはようございます。


U13TMです!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は筑後サザンさんよりお誘いを受けて参加してきました!


お互いU13の人数も多く、中々試合経験をさせてあげれないので2チームで終日行ってきました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
9/3(日)


【会場】
筑後川総合運動公園


【競技方法】
・11人制で交代は自由
・一般用ゴール
・①~④、⑦25分ゲーム
・⑤、⑥50分ゲーム(25-5-25)


続いて試合結果をお伝えします。


①プレジャー対筑後サザン


合計 2ー2 分け!

(得)
8分 創新⇒蓮
12分 蓮⇒陸人


②プレジャー対筑後サザン


合計 1-0 勝ち!

(得)
19分 大晴⇒OG


③プレジャー対筑後サザン


合計 1-0 勝ち!

(得)
7分 涼順


④プレジャー対筑後サザン


合計 5ー0 勝ち!

(得)
5分 壮一郎
7分 遥
9分 悠吏⇒優希
18分 優希⇒大樹
23分 祐樹⇒壮一郎


⑤プレジャーA対筑後サザン


前半 1ー2
後半 1ー0

合計 2-2 分け!

(得)
前半
1分 蓮
後半
19分 陸人


⑥プレジャーB対筑後サザン

前半 1ー1
後半 4ー0

合計 5-1 勝ち!

(得)
前半
25分 史仁
後半
7分 祐樹
10分 CK史仁⇒崇晃
13分 大樹
18分 琳久⇒大樹


⑦プレジャー対筑後サザン


合計 2ー0 勝ち!

(得)
8分 創新⇒大樹
18分 大樹


朝からぶっ通しで2試合と25分×5本もさせてもらいました!


選手達は大満足でしたね(^^;)))


今後もU13以外でも定期的にお相手してくれると助かりますね~!!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださった筑後サザンさんありがとうございましたm(__)m


またお誘いお待ちしております!















2017⁄09⁄10 08:56 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop








リバイバルフットサルリーグ~第一節~


こんばんは。


リバイバルフットサルリーグです!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


このリーグ戦はU12ですが、プレジャーはU11で参加させてもらいました!


U12のチームに対してどのぐらい出来るか!?また、継続する事でどこまで成長できるか楽しみですね!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
9/2(土)
※基本、毎月第一土曜開催。


【大会名】
リバイバルフットサルリーグ~第一節~


【会場】
佐賀のへそ ふれあい交流センター ネイブル


【競技方法】
・5人制
・フットサルゴール
・20分ゲーム(10-2-10)
・4チーム総当たり リーグ戦


【メンバー】
七瀬、俊哉、裕也、悠乃、湧斗、大和、乃梨華、颯一朗、彪斗


続いて試合結果をお伝えします。


①プレジャーU11対ネイブルU12

前半 2ー3
後半 2ー1

合計 4-4 分け!

(得)
前半
5分 湧斗⇒七瀬
7分 湧斗
後半
4分 俊哉⇒悠乃
9分 颯一朗


②プレジャーU11対リバイバルU12

前半 4ー1
後半 1ー1

合計 5-2 勝ち!

(得)
前半
0分 湧斗⇒彪斗
4分 湧斗
7分 颯一朗⇒湧斗
9分 颯一朗⇒湧斗
後半
0分 悠乃⇒大和


③プレジャーU11対嬉野U12

前半 0ー2
後半 1ー2

合計 1-4 負け!

(得)
後半
2分 彪斗



プレジャーだけU11でしたが、良い勉強になりました!


選手達にとっては初めてのフットサルで、戸惑いがありながらもしっかり楽しんでいました!


このリーグ戦は毎月第一土曜開催という事なので、しっかりフットサルを身に付けて欲しいですね!


最後になりましたが、今回お誘いしてくださったリバイバルさんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。














2017⁄09⁄05 21:30 カテゴリー:練習試合 comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

カウンター


プロフィール

pleasure.sc

Author:pleasure.sc
【PLEASURE SC】のブログへようこそ!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


▲pagetop

Schedule

6月の練習日

☆江口グランド☆

金曜日
1、8、15、22、29

18:00~21:00

土曜日
9、16、23、30

14:00~18:00


☆市原グランド☆

土曜日


14:00~18:00


各自送迎⇒2、9、16、23


☆試合等☆

【U12】

6/9(土)
第36回全日本少年サッカー大会~県大会1、2回戦~
佐賀空港グランド

6/17(日)
第36回全日本少年サッカー大会~準決勝・決勝~
唐津フットボールセンター

6/23(土)
U12春季1部リーグ
会場未定

【U11】

6/3(日)
U11夏季2部地区リーグ~第一節~
三田川小学校

6/24(日)
U11夏季2部地区リーグ~第二節~
吉野ヶ里中央公園

【U10】

6/24(日)
U10前期2部地区リーグ~第一節~
吉野ヶ里中央公園

【U9】

6/16(土)
JFAキッズサッカーフェスティバル
吉野ヶ里歴史公園


【U15】

6/2(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選1日目~
唐津フットボールセンター

6/3(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選2日目~
唐津市陸上競技場

6/9(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選3日目~
鳥栖市陸上競技場

6/16(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~準決勝~
唐津フットボールセンター

6/17(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~決勝戦~
玄海町総合運動場

6/24(日)
サガンリーグ~第五節~
浜玉中学校



月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 PLEASURE SC. All Rights Reserved.
template&material by ZIN