PLEASURE SC
 佐賀県の少年サッカーチーム『PLEASURE SC』の監督が綴るブログです。
2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第七節~


こんにちは。


サガンリーグU-15 1部 前期~第7節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


只今、5勝1敗と調子いいですね!


今回は中体連新人戦チャンピオンとの対戦です!


こんな時に限って…けが人2人に卒業式出席で1人休みっていう…(^^;)))


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
3/11(土)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第七節~


【会場】
武雄中学校


【競技方法】
・11人制で交代は5人まで(リエントリー可)
・ベンチ入りは9名まで
・一般用ゴール
・80分ゲーム(40-10-40)


【メンバー】
2年⇒拓冬、竜冶、大輝、康太、大興、晃、綸珠
1年⇒綾我、聡一郎、陽永太、勝也、元気、晴稀、達也、勇大、泰成、怜斗、康輝、天翔、龍斗、颯
見学⇒健介
欠席⇒賢人、博也、陽樹


続いて試合結果をお伝えします。


⑦プレジャー対武雄中

前半 0-2
後半 0-0

合計 0-2 負け!


後半は少しずつチャンスも増えたのですが…中体連新人戦チャンピオンに1歩及ばず(>_<)


早くけが人が帰って来て、ベストで戦ってみたいですね!


B戦(30分1本)


プレジャーU13対武雄中B

合計 0-0 分け!


【次節】
4/8(土)嬉野みゆき公園多目的G
10:00~ 対 小城中



最後になりましたが、今回設営の武雄中学校さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださってありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。














2017⁄03⁄12 11:49 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第六節~


こんにちは。


サガンリーグU-15 1部 前期~第六節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


前日、連敗だけは免れました!ここからまた連勝出来るように頑張りたいですね!


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
3/5(日)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第六節~


【会場】
鍋島中学校


【競技方法】
・11人制で交代は5人まで(リエントリー可)
・ベンチ入りは9名まで
・一般用ゴール
・80分ゲーム(40-10-40)


【メンバー】
2年⇒拓冬、竜冶、賢人、大輝、康太、大興、晃、綸珠
1年⇒綾我、聡一郎、陽樹、陽永太、勝也、元気、晴稀、達也、勇大、博也、泰成、怜斗、康輝、天翔、龍斗、颯
見学⇒健介


続いて試合結果をお伝えします。


⑥プレジャー対鍋島中

前半 1-1
後半 2-0

合計 3-1 勝ち!

(得)
前半
16分 賢人⇒綾我
後半
30分 康太
37分 CK聡一郎⇒拓冬


勝ちはしましたが…危ない場面もかなりあり、今回はGK龍斗が体を張って防いでくれたので助かりました!


また、攻撃面ではGKと1対1で2回も外してしまいました(^^;)))


決定的なチャンスを決めるか決めないかでメンタル面が左右されます!もちろん相手も味方も。


今後、GKと1対1の練習も少しだけ取り入れたいと思います!


B戦(25-5-25)

プレジャーU13対鍋島中B

前半 0-1
後半 1-0

合計 1-1 分け!

(得)
後半
3分 達也


U13は前日とうって変わってあまりパスを回せない状況に!!


調子の良し悪しもあるとは思いますが、コンスタントに良いパフォーマンスが出せるようにしていきたいですね!


これから新一年生が入部し、後ろからドンドン迫ってきます!現U13の選手達もうかうかしていられません!


もらったチャンスをモノに出来るように頑張ろうな!


【次節】
3/11(土)武雄中学校
11:40~ 対 武雄中



最後になりましたが、今回設営の鍋島中学校さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださってありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。















2017⁄03⁄07 11:39 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第五節~


こんにちは。


サガンリーグU-15 1部 前期~第五節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


前回負けてしまい、連敗だけはしないように戦って来ました!


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
3/4(土)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第五節~


【会場】
有田中央公園G


【競技方法】
・11人制で交代は5人まで(リエントリー可)
・ベンチ入りは9名まで
・一般用ゴール
・80分ゲーム(40-10-40)


【メンバー】
2年⇒拓冬、竜冶、賢人、大輝、康太、大興、晃、綸珠
1年⇒綾我、聡一郎、陽樹、陽永太、勝也、元気、晴稀、達也、博也、泰成、怜斗、康輝、天翔、龍斗、颯
欠席⇒健介、勇大


続いて試合結果をお伝えします。


⑤プレジャー対VALOR唐津

前半 1-0
後半 0-0

合計 1-0 勝ち!

(得)
前半
26分 康太


厳しい戦いでしたが、何とか連敗だけは免れました!


相手は足元の技術に長けた選手が多かったですが、粘り強い守備で無失点に抑える事が出来ました!


B戦(25-5-25)

プレジャーU13対VALOR唐津

前半 0-0
後半 2-0

合計 2-0 勝ち!

(得)
後半
9分 達也
24分 達也⇒元気


U13はフィジカル面ではまだまだ通用しませんが、足元にしっかり繋ごうとする意識が見えました!


1つのパスに対して2人、3人と関わりを持っていました!


今後も続けていきたいですね!


【次節】
3/5(日)鍋島中学校
10:00~ 対 鍋島中



最後になりましたが、今回設営の西有田中学校さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったはVALOR唐津さんありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。














2017⁄03⁄05 17:36 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第四節~


おはようございます。


サガンリーグU-15 1部 前期~第四節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今のところ3連勝中です!


4連勝目指して頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
2/26(日)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第四節~


【会場】
小城中学校


【競技方法】
・11人制で交代は5人まで(リエントリー可)
・ベンチ入りは9名まで
・一般用ゴール
・80分ゲーム(40-10-40)


【メンバー】
2年⇒拓冬、竜冶、賢人、大輝、康太、大興、晃、綸珠
1年⇒綾我、聡一郎、陽樹、陽永太、勝也、元気、晴稀、達也、勇大、博也、泰成、怜斗、康輝、天翔、龍斗、颯
見学⇒健介


続いて試合結果をお伝えします。


④プレジャー対ソレイユ

前半 0-2
後半 1-2

合計 1-4 負け!

(得)
後半
15分 CK聡一郎⇒拓冬



サガンリーグで初黒星です。


前半は相手のロングボールに対応出来ずに失点を重ねてしまいました。


後半は攻撃的になっている所をカウンターで失点。


球際に弱いのと、浮き球への対応&セカンドボールの予測に課題が残りました。


反省すべき部分をしっかり反省して、次に繋げたいと思います。


【次節】
3/4(土)有田中央公園G
10:00~ 対 VALOR唐津



最後になりましたが、今回設営の小城中学校さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったソレイユさんありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。














2017⁄02⁄27 09:24 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 U10地区リーグ(後期)~第一節・第二節~


こんにちは。


少し遅くなりましたが、U10地区リーグ(後期)が始まりました!


まずは2日続けて応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


U11になればすぐに学童オリンピックが始まります!


少しずつ、学童オリンピックを見据えた戦い方をしていきたいですね!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
2/25、26(土日)


【大会名】
2017 U10地区リーグ(後期)~第一節・第二節~


【会場】
2/25(土)旭小学校
2/26(日)下野グラウンド


【競技方法】
・8人制
・30分ゲーム(15-5-15)
・少年用ゴール


【1部】
・旭FC
・鳥栖少年
・サガン鳥栖
・プレジャー


続いて試合結果をお伝えします。


~2/25(土)~


①プレジャー対旭FC

前半 1-0
後半 1-0

合計 2-0 勝ち!

(得)
前半
8分 裕也
後半
5分 瞬史⇒大和


②プレジャー対鳥栖少年

前半 0-1
後半 1-0

合計 1-1 分け!

(得)
後半
9分 大和


~2/26(日)~


③プレジャー対サガン鳥栖

前半 0-1
後半 0-0

合計 0-1 負け!


④プレジャー対鳥栖少年

前半 1-0
後半 1-0

合計 2-0 勝ち!

(得)
前半
3分 悠乃⇒裕也
後半
4分 海舟


2日続けての地区リーグ。


選手達の変化を見れる良い機会となりました!


1日目のミスをどうにかしようと考えてプレーしている選手!


中々変わらない選手(^^;)))


参加メンバーは全選手出場したので、こういうチャンスをしっかりモノにして欲しいですね!


最後になりましたが、今回対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いしますm(__)m















2017⁄02⁄26 15:39 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第三節~


こんにちは。


サガンリーグU-15 1部 前期~第三節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今のところ2連勝中です!ギリギリの戦いが続いていますが、何とか踏ん張れています!


今回、3連勝目指して頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
2/19(日)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第三節~


【会場】
鍋島中学校


【競技方法】
・11人制で交代は5人まで(リエントリー可)
・ベンチ入りは9名まで
・一般用ゴール
・80分ゲーム(40-10-40)


【メンバー】
2年⇒拓冬、竜冶、賢人、大輝、康太、大興、晃、綸珠
1年⇒綾我、聡一郎、陽樹、陽永太、勝也、元気、晴稀、達也、勇大、博也、泰成、怜斗、康輝、天翔
欠席⇒龍斗、颯
見学⇒健介


続いて試合結果をお伝えします。


③プレジャー対VALENTIA

前半 1-2
後半 2-0

合計 3-2 勝ち!

(得)
前半
4分 綾我
後半
16分 勇大
31分 康太


いや~!やっと勝ちました!
選手達も喜びを露にしていましたね!


U13の時も、U14の時もクラブユースでは同点⇒PK


ようやく試合時間内で勝負が着きました!


今回は勝ちましたが、内容は互角です。次、また戦ったらどうなるか分かりません!


次戦うまでにもっとレベルアップしていきたいですね!



【次節】
2/26(日)小城中学校G
10:40~ 対 ソレイユ



最後になりましたが、今回設営の鍋島中学校さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださったVALENTIAさんありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。














2017⁄02⁄20 14:54 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








九州ろうきん杯第38回佐賀県少年サッカー選手権大会~県大会準決勝、決勝~


こんばんは。


U12ろうきん杯県大会~準決勝、決勝~です!


まずは寒い中応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


当日は多少雨がぱらついている中、プレジャーサポーターの皆様が濡れながら応援してくれました!凄く心強かったです!


本当にありがとうございましたm(__)m


中々立ち直れずに…更新遅れてしまいました(>_<)


では…


前回、2、3回戦を無事に突破し、準決勝に進出しています!


今回もインフルエンザでの欠席がなく、全員出席出来ました!


準決勝を勝ち抜いて、目標のフジパンカップ出場を目指して全員で頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
2/5(日)


【大会名】
九州ろうきん杯第38回佐賀県少年サッカー選手権大会~県大会準決勝、決勝~


【会場】
佐賀県総合運動場陸上競技場


【競技方法】
・8人制
・40分ゲーム(20-5-20)
・少年用ゴール
・決勝戦以外、同点の場合即PK
・優勝、準優勝の2チームは九州大会出場


【SCメンバー】
隼人、凌空、輝、真賢、太壱、樹、惠太、裕太、大晴、祐樹、蓮斗 11名


続いて試合結果をお伝えします。


準決勝(ベスト4)

プレジャーSC対サガン鳥栖

前半 1-1
後半 0-2

合計 1-3 負け!

(得)
前半
7分 隼人⇒凌空


先制点を入れて、その後2度もエリア付近からミドルシュートを放ったのですが…決める事が出来ず…逆に、前半ラスト20秒で同点に追い付かれました(>_<)


あの同点が明暗を分けましたね(>_<)


相手は『よし!追い付いた!』と気持ちが上がり、うちは『ヤバイ。追い付かれた。』と気持ちが下がりながらのハーフタイムになりました。


追い付く側、追い付かれる側の心理がかなり働いた形となりました!


後半はやや押され気味でしたが、何とか凌いでいました!しかし…まさかのミスから逆転ゴールを与えてしまいました。


その後、FWの枚数を増やして得点を奪いにいったのですが…中々入れる事が出来ず(>_<)


後半終盤のフリーキックのチャンスもバーに弾かれました!


しかし、十分相手を苦しめる戦いをしたと思います!


悔しい結果になりましたが、選手達には胸を張って欲しいです!


その他準決勝
FC BLAST 2-1 春日FC

決勝戦
サガン鳥栖 8-2 FC BLAST


最終結果
1位 サガン鳥栖
2位 FC BLAST
3位 プレジャーSC、春日FC


フェアプレー賞 プレジャーSC
インプレッション賞 高木瀬ジョガドール
敢闘賞 エーレンUK


【フジパンカップ出場】
サガン鳥栖、FC BLAST


優勝されたサガン鳥栖さんおめでとうございます。また、準優勝のブラストさんおめでとうございます。


佐賀県を代表してフジパンカップでの活躍を期待しています!


最後になりましたが、今回大会運営の第4種委員会の皆様お世話になりましたm(__)m


また、対戦してくださったサガン鳥栖さんFありがとうございましたm(__)m


















2017⁄02⁄19 23:33 カテゴリー:公式戦 comment(4)
▲pagetop








2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第二節~


おはようございます。


サガンリーグU-15 1部 前期~第二節~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


新チームでのサガンリーグ、初戦を白星スタートする事が出来ました!


今回は連勝目指して頑張りたいですね!


では、早速詳細をお伝えします!


【期日】
2/4(土)


【大会名】
2017 サガンリーグU-15【前期】1部~第二節~


【会場】
鹿島西部中学校


【競技方法】
・11人制で交代は5人まで(リエントリー可)
・ベンチ入りは9名まで
・一般用ゴール
・80分ゲーム(40-10-40)


【メンバー】
2年⇒拓冬、竜冶、賢人、大輝、康太、大興、晃、綸珠
1年⇒綾我、聡一郎、陽樹、陽永太、勝也、元気、晴稀、達也、勇大、博也、泰成、怜斗
欠席⇒和真、拓海、龍斗、颯、天翔、康輝
見学⇒健介


続いて試合結果をお伝えします。


②プレジャー対鹿島西部中

前半 1-0
後半 0-0

合計 1-0 勝ち!

(得)
前半
24分 CK聡一郎⇒大興


再三チャンスがありながら1得点…ん~(>_<)もう少しチャンスをモノにしていきたいですね!


まだまだパスミス、トラップミスが目立ちます!もっと基本を身に付けさせたいですね!


しかし、サガンリーグ2連勝です!どこまで続くか?連勝を伸ばしていきたいです!


【次節】
2/11(土)鹿島陸上サブG
10:00~ 対 小城中



最後になりましたが、今回設営の鹿島西部中学校さんありがとうございましたm(__)m


また、対戦してくださってありがとうございましたm(__)m


次節も宜しくお願いします。
















2017⁄02⁄06 09:32 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








九州ろうきん杯第38回佐賀県少年サッカー選手権大会~県大会2、3回戦~


こんにちは。


U12ろうきん杯県大会~2、3回戦~です!


まずは寒い中応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


前回、1回戦を無事に突破し、2回戦に進出しています!


今回もインフルエンザでベストが組めないチームも複数居たようですが、幸いうちは全員出席出来ました!


2、3回戦を勝ち抜いて、ベスト4進出を目指して全員で頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
1/29(日)


【大会名】
九州ろうきん杯第38回佐賀県少年サッカー選手権大会~県大会2、3回戦~


【会場】
スポーツパーク川副G


【競技方法】
・8人制
・40分ゲーム(20-5-20)
・少年用ゴール
・決勝戦以外、同点の場合即PK
・優勝、準優勝の2チームは九州大会出場


【SCメンバー】
隼人、凌空、輝、真賢、太壱、樹、惠太、裕太、大晴、祐樹、蓮斗 11名


続いて試合結果をお伝えします。


2回戦(ベスト16)


プレジャーSC対FCノーティーズ

前半 0-0
後半 2-1

合計 2-1 勝ち!

(得)
後半
10分 隼人⇒真賢
19分 輝⇒隼人


冷や冷やした場面もありましたが、何とか接戦をモノにして、2回戦突破です!


選手達の緊張、相手の気合いの入り方、イージーミス…色んなものが重なって中々自分達のサッカーが出来ませんでした(>_<)


3回戦(ベスト8)


プレジャーSC対高木瀬ジョガドール

前半 5-0
後半 2-0

合計 7-0 勝ち!

(得)
前半
2分 凌空⇒真賢
4分 隼人⇒真賢
8分 CK凌空⇒隼人
9分 祐樹
16分 隼人
後半
2分 祐樹⇒樹
6分 祐樹


2試合目という事もあり、徐々に体が動き出した選手達!


2回戦と違い、ミスも減り、良い試合運びが出来ていました!


これで、ベスト4進出です!


来週もインフルエンザに注意して、全員出席で、目標のフジパンカップ出場を手に入れたいと思います!


その他の結果
2回戦
サガン鳥栖 5-0 ソレイユ
大坪少年 4-0 開成FORZA
高木瀬 4-1 VALENTIA
唐津FC 4-3 有田JFC
春日FC 1-0 みどりFC
エーレンUK 3-0 唐津少年
FC BLAST 1-1 PK4-3 FCレヴォーナ

3回戦
サガン鳥栖 5-1 大坪少年
春日FC 3-0 唐津FC
FC BLAST 3-1 エーレンUK


【2/5(日)の詳細】
会場⇒佐賀県総合運動場陸上競技場
集合⇒8:30
試合
準決勝 10:00~ 対 サガン鳥栖
決勝  14:00~ 対 BLASTと春日FCの勝者



最後になりましたが、今回大会運営の第4種委員会の皆様お世話になりましたm(__)m


また、対戦してくださったFCノーティーズさん、高木瀬ジョガドールさんありがとうございましたm(__)m


次週も宜しくお願いします。
















2017⁄02⁄03 10:05 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop








2016年度 第6回佐賀県クラブユース(U-13)サッカー大会~決勝リーグ~


こんにちは。


U13クラブユース選手権~佐賀県大会・決勝リーグ~です!


まずは応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


U13の選手達はこの大会で九州大会出場を目指して頑張って来ました!


パート1位になり、決勝戦まで進むと九州大会出場です!


そこを目指して頑張って来ました!


では、早速詳細をお伝えします。


【期日】
1/29(日)


【大会名】
2016年度 第6回佐賀県クラブユース(U-13)サッカー大会~決勝リーグ~


【会場】
佐賀フットボールセンター


【競技方法】
・11人制で交代人数無制限※リエントリー不可
・一般用ゴール
・50分ゲーム(25-5-25)
・決勝戦は40分ゲーム(20-5-20)
・参加10チームで1次予選を行い、勝ち⇒決勝リーグ進出、負け⇒敗者復活リーグ進出。
・決勝リーグは6チームを3チームずつの2グループに分け、総当たりをし、各グループ1位同士が決勝戦を行う。
・上位2チームが九州大会出場


【メンバー】
2)怜斗3)勝也4)陽永太5)聡一郎6)綾我7)勇大8)康輝9)陽樹10)達也11)元気13)颯14)晴稀31)博也41)龍斗51)天翔61)泰成
欠席⇒拓海、隼人、凌空


~決勝リーグ~

Aパート
・VALOR唐津
・FCソレイユ
・DESAFIORA
Bパート
・サガン唐津
・VALENTIA
・プレジャーSC


続いて試合結果をお伝えします!


Bパート

①プレジャー対サガン唐津

前半 1-1
後半 0-1

合計 1-2 負け!

(得)
前半
5分 康輝⇒達也


いや~(^^;)))惜しかったです!


先制点を入れたんですけどねぇ。徐々に相手の早い寄せに対応できなくなってきて攻撃の機会が少なくなり、最後はFKでやられました(>_<)


②プレジャー対VALENTIA

前半 1-2
後半 0-1

合計 1-3 負け!

(得)
前半
15分 元気


パスミスからの失点、雨で下が濡れていた為、遠めからのトゥーキックに対して対応出来ず失点(>_<)


最後はPKで失点…防げる失点だっただけに悔しいです(>_<)


しかし、これで課題がハッキリとしてきました!今後はパス&トラップ、1対1の守備の強化を集中的にやっていきたいと思います。


【その他の試合】
Bパート
サガン唐津 0-0 VALENTIA
Aパート
ソレイユ 7-1 VALOR唐津
ソレイユ 5-0 DESAFIORA
DESAFIORA 2-1 VALOR唐津


決勝戦
ソレイユ 1-0 VALENTIA

【九州大会出場チーム】
ソレイユ、VALENTIA


優勝されたソレイユさん、準優勝のVALENTIAさんおめでとうございます。


佐賀県を代表して九州大会頑張ってきてください!


最後になりましたが、今回運営のソレイユさんお世話になりましたm(__)m


また、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m


















2017⁄01⁄31 11:09 カテゴリー:公式戦 comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

カウンター


プロフィール

pleasure.sc

Author:pleasure.sc
【PLEASURE SC】のブログへようこそ!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
159位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


▲pagetop

Schedule

6月の練習日

☆江口グランド☆

金曜日
1、8、15、22、29

18:00~21:00

土曜日
9、16、23、30

14:00~18:00


☆市原グランド☆

土曜日


14:00~18:00


各自送迎⇒2、9、16、23


☆試合等☆

【U12】

6/9(土)
第36回全日本少年サッカー大会~県大会1、2回戦~
佐賀空港グランド

6/17(日)
第36回全日本少年サッカー大会~準決勝・決勝~
唐津フットボールセンター

6/23(土)
U12春季1部リーグ
会場未定

【U11】

6/3(日)
U11夏季2部地区リーグ~第一節~
三田川小学校

6/24(日)
U11夏季2部地区リーグ~第二節~
吉野ヶ里中央公園

【U10】

6/24(日)
U10前期2部地区リーグ~第一節~
吉野ヶ里中央公園

【U9】

6/16(土)
JFAキッズサッカーフェスティバル
吉野ヶ里歴史公園


【U15】

6/2(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選1日目~
唐津フットボールセンター

6/3(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選2日目~
唐津市陸上競技場

6/9(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~予選3日目~
鳥栖市陸上競技場

6/16(土)
佐賀県クラブユース選手権大会~準決勝~
唐津フットボールセンター

6/17(日)
佐賀県クラブユース選手権大会~決勝戦~
玄海町総合運動場

6/24(日)
サガンリーグ~第五節~
浜玉中学校



月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 PLEASURE SC. All Rights Reserved.
template&material by ZIN